本日のレッズニュースひとまとめ

秒刊レッズをフォローしよう! [フォローはこちら]

  • 08:31 闘莉王にオファー、今度はリーガ: 闘莉王獲得に、また新たなチームが名乗りをあげた。スペインリーグ1部のレアル・サラゴサ闘莉王の獲得を検討しているという。中東移籍が有力視される中、オランダ1部のトゥウェンテに続き、スペイン.. bit.ly/5fE5Uz #
  • 17:00 Jリーグ ディビジョン1 浦和レッドダイヤモンズ主催試合 【第34節】浦和レッズ×鹿島アントラーズ:
    会場: 埼玉スタジアム2○○2
    公演日: 09/12/05(土)〜 bit.ly/7eAiYM #
  • 20:57 09.12.03 [ シーズンチケットホルダーの皆様へ ]: bit.ly/8JJZvO #
  • 20:58 中山: ゴン移籍先は札幌最有力 代理人が初交渉(ニッカン)   中山元気を戦力外にして中... bit.ly/8c0Eqi #
  • 22:37 浦和原口、最終鹿島戦で得点決め締める! - サッカーニュース bit.ly/6zpRnv #
  • 23:02 挑発しないで。そっとしといて。・・・・なんだそうです(。・w・。 ): 鹿さんてば、「挑発しないで」っておふれ出したみたいですネ(゚ー゚;。 鹿島、報道... bit.ly/6hduaX #
  • 23:04 埼スタのアウエー自由席ってそんなに少ないっけ?: 埼スタに来るアウエーサポからすれば、あんだけ狭いところに押し込まれてトイレとかも少ないだろうから待遇面から考えると最悪なスタジアムなのかもしれないが(´・&om.. bit.ly/858bzu #
  • 00:31 【告知】鹿島戦は至上最高のフラッグの海を!: 鹿島相手の最終戦は、勝ちたい。この気持ちは、皆一緒だと思います。最高の舞台となった最終戦を、浦和らしい雰囲気の中で、
    浦和のPRIDEを見せつける試合をみんなで作ろう。
    強いて.. bit.ly/897NJt #
サッカーニュースは footballnetから!