本日のレッズニュースひとまとめ

秒刊レッズをフォローしよう! [フォローはこちら]

  • 04:23 下がったり上がったり:
    昨年末は、柏木キター!以外どんよりとした師走となりましたが、始動後は、なかなか良い感じで進んでいるようです(直輝はorz)。
    これで少し光明が見えてきた感じがしますが(単純)、とりあえず、あとひと.. bit.ly/70hsHd #
  • 07:32 柏木 浦和でも“調子乗り劇場”やります:

     広島から加入したMF柏木が浦和に“調子乗り精神”を植えつける。9日、埼玉スタジアムで入団会見に臨み「広島でやっていたゴール後のパフォーマンスや試合後の“劇場”をやりたい。まず.. bit.ly/5ibj6T #

  • 10:25 右足骨折の直輝、J開幕間に合わず - サッカーニュース bit.ly/6GqznI #
  • 13:29 決意表明: 柏木陽介、レッズ加入記者会見で決意を語る(オヒサル)   俺たちの柏木とユニのお... bit.ly/5Bnack #
  • 16:22 直輝がんばれ!:
    年明け早々の代表戦、
    直輝には、ワールドカップメンバーに喰い込むべく、
    頑張って来て欲しいと心の底から思っていたのでした。

    世間では、平山のハットトリック
    若手での逆転勝利など好結果を得たような空気.. bit.ly/6G78HK #

  • 19:23 永田&原口が、埼スタメインピッチで「夢の架...: bit.ly/8YySzG #
  • 22:25 堀之内、浦和美園新春トークショーに参加: bit.ly/4zMrai #
  • 01:27 今シーズンのユニ: 今シーズンのユニフォームが発表されました。 今回は襟付きなんですね。 昨シーズン... bit.ly/81UH1w #
  • 01:31 微妙に変わった今年のユニ、それに今年の日程・・・の噂。: ちょっと前までは2年周期でユニフォームがモデルチェンジしてた時代だったんだけど、いつしか毎年変わるようになったのね〜。でもスポンサーはザバスで変わらないから、マイナ.. bit.ly/83Nk6n #
サッカーニュースは footballnetから!