本日のレッズニュースひとまとめ

秒刊レッズをフォローしよう! [フォローはこちら]

  • 07:03 新外国人が合流1日でまた離脱…浦和:

     浦和に新加入オーストラリア代表DFスピラノビッチが5日、右もも痛再発を訴え、離脱した。宮崎キャンプ初日の1月15日に負傷。4日に全体練習に合流したばかりだった。名古屋に移籍したDF闘... bit.ly/ag7AyX #
  • 10:07 大原到着:
    大原にやって来ました。今日は午後から湘南との練習試合がありますね。奥のピッチにはシートが掛かっているので、練習試合も手前のピッチになりそうですね。ポチッと応援クリックお願いします↓↓

    bit.ly/alN0bs #
  • 10:07モンテディオ山形戦アウェーバスツアー: 当初、予定は15日でしたが、詳細が決まりましたので募集開始いたしました

    リーズナブルな料金設定で大勢で山形に乗り込みましょう!!

    みなさんの参加をお待ちしています

    詳しくはこちらへ... bit.ly/a53Gpg #

  • 11:09 浦和のダイヤの原石(*゚∀゚): 熱で寝込み始めの日に、J’sGOALにこんな記事がアップされてたんですね。 「父... bit.ly/a7xFEG #
  • 12:16 浦和レッズ URAWAREDS 2010 REDS TV GGR サヌー入団会見:



    Author: URAWAREDSAAA
    Keywords: 浦和レッズ URAWARED... bit.ly/cXJIXZ #
  • 13:13 アウェーユニ発表: アウェーユニが発表になりました。去年はモデル変更がなかったから3年ぶりの変更とな... bit.ly/9ji3jA #
  • 16:28 シンプルにURAWAを語るパーカー: URAWAパーカー大好評によりブラック再販

    ロンドンには「LONDON」だけで語れるアイテムがある。URAWAにも、それがあっても良いじゃないか、と考えられたのが今回のアイテム。シンプルに... bit.ly/dkWRQE #

  • 19:21 浦和レッズ VS 湘南ベルマーレ:
    2月6日(土)14:00キックオフ(45分×3)大原サッカー場浦和レッズ1―1(1本目0−1、2本目1−0、3本目0−0)湘南ベルマーレ
    <浦和メンバー>
    GK山岸(2本目22分→都築)
    ... bit.ly/bGJVrf #
  • 19:35 峻希に魅せられて 練習試合 栃木@大原: あけましておめでとうございます(遅!) 今年初めてのブログです。 ほぼ2ヶ月間の... bit.ly/c7DmlR #
  • 21:38 10:トレーニングマッチ 湘南ベルマーレ戦:  結果のみをUPします。先週と同じく45分X3本の試合形式でした。  かなりの冷... bit.ly/aoECVr #
  • 02:48 意識は変わらずかぁ: 花粉症なんで引きこもっていたから湘南との練習試合は見に行ってないのですが、 コメントがあがってたので見てみました。 手応え十分のJ1戦、練習試合で浦和のうまさ吸... bit.ly/ampvGE #
サッカーニュースは footballnetから!