本日のレッズニュースひとまとめ

秒刊レッズをフォローしよう! [フォローはこちら]

  • 07:58 Jリーグ監督 年俸は1000万円〜1億5000万円 bit.ly/9PHPpi #
  • 09:33 橋本社長考:  先日の新潟戦、アウェー側の東側の公園付近の待機列のほぼ最後方で開門を待っている... bit.ly/auVyfT #
  • 10:58 レッズプレス論客3人クロスレビュー「対新潟戦」: レッズプレスが誇る論客3人、福永さん、河野さん、島崎さんの試合後クロスレビューが到着しました!対新潟戦です。
    以下、クロスレビューです。----------------○河野正さ... bit.ly/9kjNxd #
  • 11:26 だって飲みたいんだもん: 新潟へは車。
    駐車場の位置取りに毎回迷うけれど、
    高速道に乗ってしまえば大きな渋滞もなく、
    3〜4時間もあれば帰浦出来てしまう。
    そう、負けた後なんかノンストップで走っちゃうから
    早い早い・・・

    でも... bit.ly/9332gH #

  • 13:01 日本代表に"カズ招聘"の噂 ついに仰天プラン発動? bit.ly/aRwa6u #
  • 18:51 【チーム】アウェイでいい結果を残すために、できる限りの努力を:

    bit.ly/cHUd4W #
  • 20:58 【チーム】『いい準備をして、自分の持ち味を出したい』:

    bit.ly/9BIj56 #
  • 21:08 サカつく浦和中心至上主義的日記「阿部勇樹を獲得!」: ここでは4月1日から正式サービスを開始した『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!ONLINE』 (以下、「JサカONLINE」)をレッズサポーターである私が浦和中... bit.ly/9r4Ec8 #
  • 21:10 Jリーグ定点観測[2010/04/13]浦:岡本君拉致られたんか。ガンガッテ恋! bit.ly/cBhRTd #
  • 22:39 勝ちながらも課題があるってことは。: 昨夜は夕飯を食べながら、録画した新潟戦を見直しておりました。 ・・でも、2回目の... bit.ly/aiTFXN #
  • 23:39 明日の件:

    明日の午後は、さっさと会社を抜け出して、ホムスタ詣でに参ります。
    最近、あそこであんまり勝ってないような気がしますので、今度こそよろしくお願いします。
    で、17:30開場ってどやねん?
    とりあえず、サヌのロン... bit.ly/ayhXEk #
  • 00:34 浦和監督「勝利に飢えている」神戸を警戒 - サッカーニュース bit.ly/awqv7p #
  • 00:53 【参戦記】覚醒した阿部ちゃん、嵌った暢久 新潟A戦0-2: いやぁ、新潟アウェイでよいものを見せてもらいました。サヌのパスからのボールをズドンと決めたシュートの素晴らしさ。その喜びで1メートルぐらい飛び上がったような気がします。... bit.ly/9rVyww #
  • 00:54 【雑誌】4月13日(火)発売マガジン&ダイジェストの浦和関連の記事: 今週は両誌代表特集。阿部の代表選出と田中達也の逆転選出に焦点を置いて見ると面白いかもしれません。

    サッカーマガジン
    [巻頭スペシャル]日本代表23人はこれだ... bit.ly/biLtQ5 #

サッカーニュースは footballnetから!