本日のレッズニュースひとまとめ

秒刊レッズをフォローしよう! [フォローはこちら]

  • 06:37 阿部、トマソン封じ「このチームで長くやりたい」:  MF阿部はトマソン封じで勝利に貢献した。試合開始当初はダブルボランチの右でプレーしていたが、「トマソンがロングボールに斜めに走り込んでいたので、マークがはっきりするから途中から... bit.ly/cNNJJB #
  • 09:12 やったぜ!ツエーゲン金沢2位でGL突破!決勝Tは東京ヴェルディと対戦!川崎はGL敗退・・|FIFAワールドカップを日本のサッカーで例えてみた: FIFAワールドカップを日本のサッカーで例えてみたデンマークってどれぐらい強いの?P... bit.ly/9dMECc #
  • 12:24 [2chまとめ] 中村俊輔「俺調べたんだけど、W杯で2点取ってるの」: そろそろ許してやりたい。 bit.ly/ahPgPn #
  • 15:29 【チーム】阿部、地元の子供たちと交流:

    bit.ly/caF8sW #
  • 16:37 [2chまとめ] サッカー界のここをこうしてほしい: 交代三人までってのはたしかに時代に合わなくなってきている気がする。あとロスタイムの適当さ。 bit.ly/aXIBNd #
  • 17:08 【クラブ】プレナスなでしこリーグ第7節vsINAC:

    bit.ly/aJ4wx6 #
  • 19:00 【クラブ】ユース、クラブユース関東予選、結果:

    bit.ly/9QDcL6 #
  • 22:28 [2chまとめ] 小野伸二「後半は寝てしまった」、日本代表には「自信を持ってやっている。それを続けていけばいいと思う」と期待: しんじ...本当に寝てたのか? bit.ly/cDfi8O #
  • 23:33 [2chまとめ] パラグアイを応援する巨乳モデル、Larissa Riquelmeさんが可愛いと話題(画像あり): ちょい前にfootball WAGsでも紹介しているのでぜひ。このスレも以下のリンク先もエロ注意。
    » 話題の美... bit.ly/aiUGk8 #
  • 00:39 【クラブ】JrYレディース、関東女子ユース、結果:

    bit.ly/9IJa59 #
  • 00:53 【本】「ジャパン」はなぜ負けるのか─経済学が解明するサッカーの不条理: サイモン・クーパー (著), ステファン・シマンスキー (著), 森田浩之 (翻... bit.ly/cNbz1S #
  • 02:32 [2chまとめ] 攻めて、代表らしく:
    100 はげ 2010/06/26(土) 09:36:01 id:GN6o0Gs30 日本、襲来 見知らぬ、会場 鳴らない、ブブゼラ 茸、逃げ出した後 マツイ、心の向こうに 決... bit.ly/aEXLxP #
サッカーニュースは footballnetから!