本日のレッズニュースひとまとめ

秒刊レッズをフォローしよう! [フォローはこちら]

  • 04:04 Little Diamonds No,47: bit.ly/5nXCQC #
  • 04:08 日テレは何処かのテレビ局と違って真面目だなぁ: いやぁどっかのテレビ局とは違って日テレは真面目だと思ってしまう自分がいる。そりゃ「これが当たり前」って言えばそれまでだけど、日本開催ではなくUAE開催だけれども基本は生中継で.. bit.ly/5EHUMc #
  • 08:08 闘莉王、名古屋にグラリ!?ピクシー出馬1・2億円3年契約提示:

     今季限りで浦和を退団する日本代表DF田中マルクス闘莉王(28)が11日、名古屋市内で正式オファーを受けた名古屋と直接交渉を持ったことが分かった。ス.. bit.ly/54xMXY #

  • 10:28 闘莉王、ピクシー熱意に名古屋決定的 - サッカーニュース bit.ly/8sIFqq #
  • 14:14 Jrユースレディース、セレクションについて: bit.ly/5ZwJKN #
  • 15:50東スポトルシエ闘莉王にオランダ移籍のススメ: 12月12日付東京スポーツ紙面記事(白石彩乃記者)によると元日本代表監督トルシエ氏は闘莉王に海外移籍を薦めたいとのことだ。

    日本代表が強くなる為には、もっと多くの選手が.. bit.ly/5AY1uW #

  • 20:03 闘莉王との契約について: bit.ly/5yfeQy #
  • 20:07 それは闘莉王の被害妄想?: 決して浦和レッズ闘莉王戦力外通告したわけではない。前々からクラブは契約延長の打診をしていたけど年俸ダウンにムカついたのか記者に怒りをぶちまけて最後は文句タラタラ。ワシントンにしろアレックスに.. bit.ly/8kkdM2 #
  • 20:07 闘莉王との契約満了を発表:
    オフィシャルで闘莉王との契約満了が発表されました。

    闘莉王との契約について 田中マルクス闘莉王との契約についてお知らせ致します。

    浦和レッズは、今年7月から、闘莉王と契約更新を前提に、今.. bit.ly/5yc2vF #

  • 23:54 パートナーイベントに細貝と西澤が参加: bit.ly/4Xtcbr #
  • 23:55 楽しい話題を求めて。“プリンス長谷部”バスローブ姿(*´Д`*)。: 天皇杯やらクラブW杯やら(´-д-`)=3。 ニュースをボーっと眺める毎日が続い... bit.ly/804rKk #
サッカーニュースは footballnetから!