本日のレッズニュースひとまとめ

秒刊レッズをフォローしよう! [フォローはこちら]

  • 03:51 しばしのお別れ: 今日の夕方、みーちゃんをお医者さんに預けてきた。 明日からEKKAは両親と家族旅... bit.ly/8abtEc #
  • 07:49 1・6アジア杯予選はU―20代表で対応:



     1月6日のアジア杯予選イエメン戦(サヌア)は20歳以下の選手で戦うことになった。イエメン協会に日程の変更を申し入れているが、交渉が難航していることから日本サッ.. bit.ly/4A6CvF #

  • 12:28 闘莉王名古屋入り決定的で楢崎はムフフ - サッカーニュース bit.ly/5aMAMg #
  • 14:57 闘莉王退団: 闘莉王との契約について(オヒサル) まあほとんど既定路線のようになってましたから... bit.ly/7mp85p #
  • 17:43 障害者交流センターに3選手が参加: bit.ly/8Ar5Db #
  • 21:50 【Number】相馬崇人の年俸は600万円?: 相馬崇人がNumberの記事内でマリティモでの年俸が600万円だと語った。

    日本では当初30万ユーロ(約3500万円)と報道されていたものの、実際のところは大きく違ったよう.. bit.ly/88lvdZ #

  • 01:50 闘は今頃機上のヒトかな? そしておヨソのヒトへ(ノ_-。): まあもう、おヨソのヒトになっちゃったんで、どーてもいいっちゃいい話なのかもしれな... bit.ly/52B8Ud #
サッカーニュースは footballnetから!