本日のレッズニュースひとまとめ

秒刊レッズをフォローしよう! [フォローはこちら]

  • 07:49 闘莉王、いつかレッズに帰る!感謝の気持ちでいっぱい:

     日本代表DF田中マルクス闘莉王(28)が13日、今季契約満了となった浦和に将来的に復帰したい意向を表明した。この日午後、故郷ブラジルに出発した闘将は「またいつかレ.. bit.ly/7YhGVF #

  • 09:23 闘莉王、「レッズに育ててもらった」: 浦和退団が決まった闘莉王。オフはブラジルで過ごす為、13日に成田空港からブラジルへ出発。その際、「僕はレッズに育ててもらって、強くさせてもらった。これからは自分を磨きたい。自分もレッズ.. bit.ly/4GJ7IG #
  • 09:51 オフモードへ:  先週は今期の振り返りをしていましたので、自分なりには結構忙しかったわけです。で... bit.ly/4RVBba #
  • 11:01 「名古屋・闘莉王」へブラジルで年内始動 - サッカーニュース bit.ly/7ozs8o #
  • 21:58 2010シーズン、日程概要: bit.ly/7jVyua #
  • 22:02 放出組同士で反フィンケ同盟: 見出しがインパクトあるけど読むと別に大したことない記事。まぁ東スポであるという前提があるからこそ許せる記事なんですがwアレックスが闘莉王に名古屋を勧めたり、名古屋に加入したら面倒を見たり他愛も.. bit.ly/8FO3qW #
サッカーニュースは footballnetから!