本日のレッズニュースひとまとめ

秒刊レッズをフォローしよう! [フォローはこちら]

  • 04:16 そうそう、「鹿さんのイケメンコンビ」って(。・w・。 )?: 「鹿さんのイケメンコンビ」が山形へ移籍って記事を見て思ったんですが・・(゚▽゚;... bit.ly/6bnrny #
  • 06:11 不在だった強化責任者の椅子が遂に!: そんな「!」を付けるほどの事でもないかもしれないけれどw柱谷幸一氏がチーム強化責任者に就任体調不良により休養しております、信藤健仁TDが退任し、チーム強化責任者の後任として、柱谷幸一氏.. bit.ly/8YkGpe #
  • 08:19 柱谷幸一氏がチーム強化責任者に就任:
    体調不良により休養しております、信藤健仁TDが退任し、チーム強化責任者の後任として、柱谷幸一氏が就任することになりましたので、お知らせ致します。

    甲状線機能の障害により休養してお.. bit.ly/6wrslq #

  • 10:54 浦和チーム強化責任者に柱谷幸一氏 - サッカーニュース bit.ly/59bO7M #
  • 12:09 ポストレッズミート練習2009/12/23 18:






    Author: dank294
    Keywords: ポストレッズミート練習2009/12.. bit.ly/7BOCaC #
  • 22:11 柱谷幸一氏が強化責任者に就任 - sekitobas jimdo page!: 前々から、噂になってましたが、正式に発表されましたね。色々と、大変な仕事かと思いますが、途中で倒れた信藤さんの分も頑張って欲しいです。それにし.. bit.ly/8RD2K9 #
  • 22:14 見放していない: ヒマだったもんで散歩がてらこんなもんに行ってきました。     以下、そのまま書... bit.ly/6Y28ac #
サッカーニュースは footballnetから!