本日のレッズニュースひとまとめ

秒刊レッズをフォローしよう! [フォローはこちら]

  • 06:16 柱谷氏“GM初仕事”は大学生チェック:
     来年1月から浦和のGMに就任する柱谷幸一氏(48)が“初仕事”を行った。全日本大学選手権の準決勝2試合を観戦。「プライベートで来ました」と笑顔で話したが、将来のJリーガーたちを.. bit.ly/5JSQKV #
  • 12:11 福田コーチ誕生日: bit.ly/5RQHwy #
  • 18:14 行列の出来るかりんとう: えへ、えへへ。
    並ばなくても買えたんだ。
    生協さんでね、あったの。

    なるほど、これはうまい!
    うまい!うまいよ。
    危うく相方に全部食べられるところだったよ。
    でもなぁ。
    あんなに並んで買うのはね.. bit.ly/5l4wEE #

  • 22:12 武闘派: G大阪“武闘派”FWゼ・カルロスを獲得(ニッカン) ACL準々決勝で浦和と対... bit.ly/5fpV8u #
  • 22:14 ◆近況@年末: だいぶご無沙汰しておりましたw その間に、人生初体験の骨折というものをいたしました。

    骨折の理由は人様に教えられるようなものではないので(笑)
    だいぶ落ち着いて来ましたが、長時間の歩行はかなり辛いです。
    .. bit.ly/4qPcIg #

  • 00:17 鵜呑みには出来ないが: 退団した選手ことをとやかく言いたくはないのですが、一般紙にこんなカタチで出ている... bit.ly/8Fnj8A #
サッカーニュースは footballnetから!